

クラン作った!&CWした

クラン作りました!ClearFIReというクランにしました!
メインだったら大歓迎!サブ歓迎しない・・・;
はいりたいなー、このクランだったら・・・って思った人は是非はいってみてください!
ちょっとキレル人やガチメンはお断りしております;;すいません

早速CWしたよ!

Snapshot_20120128_2209100.jpg

Snapshot_20120128_1722580.jpg

Snapshot_20120128_1757240.jpg

Snapshot_20120128_2107030.jpg

Snapshot_20120128_1644480.jpg

Snapshot_20120128_1644480.jpg

どれもggとはいえませんでした。はい^^;

今頃ですが

今頃ですがクラン解体しました

過疎ってきっててクランセンとかする暇がなかったので

今日のクラン戦!

今日のクランセンの結果はこちらです!↓

ALL様 5-16
今日は連携がまったくだめで
ALLさんのクランには葉が立ちませんでした
連携ちゃんとしたいですね
Snapshot0012_convert_20110911224414.jpg


catsーworld様13-16
なかなかggな試合でしたが
ちょっとくさかったですね....
Snapshot0013_convert_20110911224502.jpg

クラメン紹介!

うちのクラメンの紹介しまーす

名前 得意な武器
紹介

トリマ俺
Dearーfeel AWP
一応マスターなのでもマスターとしての自覚なし
そしてAWP使えないおいしくないやつ

サブマスター
MrQoop M4A1
うちの頼れるサブマス!だがなぜかTSではしゃべらない
でもそこがcool?ってやつなのかなー
いざってときにやってくれます。

うちの正会員の紹介

ーAngelー AK
kd厨?そんなこといわないで!
AIMはたしかなもの!?
TSではほぼ仕切ってるやくだよー

LEKくGianT AK
うちのvoice sickなやつ
TSでは声があまり聞こえない
ARではマスターに勝てる自信がある!?
最近停学になった哀れな奴
CSOやりまくりだぜ!ヒャッハーといってるやつ

kesiKauKun AWP
DearさんDearさん!
落ち着け!ってほどマスターの名前をいってくるやつ
あのkdは飾り!?っておもうこともあるやつ
AWPではマスターと同等に戦える奴

cRYsT4LくG4rdEn AK
なんかこってる名前のやつ
くらんではレベルNo1!?こいつのSkypeは
直したほうがいいところがいっぱいある!
まったくなおちゃめさん。

CXHILNIAN AK,m4
kesiKauKunのお友達
声がなかなか渋い!いかしてんなこいつって思う
ARでのHSがとてつもなく怖い(Dear


Lexi AK,m4
現役高校生!テヘ
最近はなかなかinできないそうだ
毎日inできればいいが・・・

オレ様オレ様詐欺 DE
通称かふぇふぇしゃべり方がかわいいやつー
たまにfragmovieをだしてしまうことがある
侮れない奴

俺gogo AWP
マスターの友達ある武器でCWをすませる
すごいやつ!マスターとは昔からの知り合い

HaVenAnGeL m4
マスターのお友達のお姉さん
kd中?いやいやそんあこたあない
女性なのにARがつおい!ARではマスター負けました








プロフィール

Dearーfeel

Author:Dearーfeel
MainDate Dearーfeel
Clan ClearFlRe
SubDate Dearノll
Clan 幻影ないとぉ
FavWeapon AWP
HateWeapon AR全般

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【東方】風見幽香の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

