

友達から

友達から泣けるラノベ紹介してくれって言われたので

紹介したいと思います!

"しにがみのバラッド”です!


この話は一話1話の内容が違いどの巻からでも安心して読めるものだと私は思います

私が朝読書の時によくよんでいましたw
朝読書のときに涙腺が崩壊しそうになったことも・・・。(事実

私が読んだ中で一番なけた話の回は

しちがつなのか

というかいです。
ちなみに4巻です

この話は、ある高校生が俺ってけっこう絵いけてるんじゃね?

と思っていたところにとある同年代の女の子との話を綴っていくものがたり


この主人公は3巻?12巻にも登場


この主人公のこの話はこの主人公の過去の話ってことになりますね


ガチでなけるんで読んで欲しいです;


今その巻をなくしているほどよんでいたのはだてじゃないry


買うまではいかなくとも
友達に借りて見るのもいいでしょう


ではまたの更新を( ´ ▽ ` )ノ

ビビット・オペレーション

みなさんこんにちわ

おにいさんです


ビビットオペレーションというアニメいまやっていますが
ドッキング下後の姿が

IDOLM@STERの765プロに所属している

千早にとても似ていてびっくりしましたw

千早72より上にいけたんだね!(意味深


ということでまたの更新をbyebye



ugooooo!なんてね

みなさんに謝らなければいけないことがあります

過去の記事にデートアライブ1月に放送と書いてしまっていました

1月ではなく4月ころあたりだそうです
本当にもうしわけありませんでしたm(_ _)m

では気を取り直して・・・


デート・ア・ライブ6巻キタ━(゚∀゚)━!


待望の6巻
発売と同時に買いに行ったらなんと!?
ラスイチでした・・・・w

本当に危なかったですw
一歩遅れていたらなくなっていたかも・・・(ーー;)

やっぱ予約しといたほういいんですかね・・・
予約特典とかもついてくるし


今度からそうします!

今回のヒロインは”美九リリィ”という子だそうです
やっぱつなこさんが書く絵は可愛いなぁ・w・

これからじっくり読んでいくつもりですb

イヴに読むのもありかも(沙*・ω・)



DSC_0060.jpg


ではまたの更新のときに(o・・o)/~

レナがいたよ!

みなさんがガールズパンツァーというアニメを知っていますか?

っそのアニメにあの「ひぐらしのなく頃に」のヒロイン

レナさんにとてつもなく似ている人がいましたw


主人公なんですがなんでレナさんがここにwって思いましたね

このアニメ見ると違う世界観が楽しめて面白いので
興味あったらみてみてくださいね

念願のOVAきましたね!黄昏乙女×アムネジア!

ついに来ましたねー

黄昏女×ムネジOVA

いつ出るんだろうと心待ちにして昨日は3話~12話までみてました

タイミングよく今日なんかOVAでててびっくりしましたよ

夕子さんやっぱ可愛いですね(*´`)


今回の貞一くんは可愛かった////

目覚めちゃうところでした(。-∀-)

見たい人はしたのを押すとそのサイトにいけるはずです

黄昏乙女×アムネジア

日本語のサイトじゃなくてすいません><

ではまたの更新を~( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

Dearーfeel

Author:Dearーfeel
MainDate Dearーfeel
Clan ClearFlRe
SubDate Dearノll
Clan 幻影ないとぉ
FavWeapon AWP
HateWeapon AR全般

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【東方】風見幽香の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

