

クラメン紹介Part2!

新しく入ったひととか紹介してなかったんで紹介します。

Akatsuki0 Aim B 立ち回りB
自称カジュ民って言ってますが
「カジュ民にしては強くね?w」
って思われる人・期待の新星!

Lee韻波句徒 Aim AorB 立ち回りB
声が可愛いplayer!
ほぼ毎日inしてくれてクラン戦にはおどおどしながら参加する人w
ーAngel-に愛してると言われたひと えんks顔きも氏・・・ry

minoppi Aim AorB 立ち回りAorB
えんksが誘ってきてくれた人
実力十分!クラン戦ではcoolな声で・・・

CasterN Aim A 立ち回り A
なんか知らないうちに入ってきた人
調子がいい時と悪い時の差が激しい
指示とかしてくれる頼もしい人かも?

まぁ今回の紹介はこれでおしまい。

またの更新の日にあいましょー

CM紹介!

こっちのクラメン紹介!

マスター

Dear-feel
AIM B 立ち回りB
ブログ書いてるマスターです
基本・・・ゾン鯖してます

SubMaster Akak1さん
AIM B 立ち回りB
クランをつくるきっかけをくれた人
Dearとは2年前くらいからの付き合い
Dearが他の人よりいっそう大事にしているひと

SubMaster りかこちゃん SeR4nDe
AIM A 立ち回り B
ARが上手く何気に声がかわいい
あかきsとかと一緒にクランにはいってくれた!
付き合いは短いがもう打ち明けたかんじ?
Rappyの名を継ごうとしているもの!

メンバー紹介!

MrQoop
AIM A 立ち回りA
今現在AWPを除いて全てがつおいとおもわれるplayer

ーAngelー
AIM A 立ち回りB
ARで俺に負けた残念なやつ
CWではやってくれてるけどね!

MrCoop
AIM D 立ち回りF
だめだなこいつって思うけどそんなこといわないで!
3ヶ月くらいもやってないんだから!しかしAIMも立ち回りもCoverも全てがかわってないような・・(ry

CheF"Me1Tr
AIM AorB 立ち回りB
なぜかクラン戦を一番してる人
こいつ抜きじゃCWできなくもない


大まかなメンバーの紹介でしたー
これからこいつはやってくれるだろうと思う人が入ったら
紹介していきたいと思います!


プロフィール

Dearーfeel

Author:Dearーfeel
MainDate Dearーfeel
Clan ClearFlRe
SubDate Dearノll
Clan 幻影ないとぉ
FavWeapon AWP
HateWeapon AR全般

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【東方】風見幽香の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

