

最近私の調子がおかしいんです

最近私変なんです!


なんか分からないけどCSO最近してないし、アニメかCSの動画(WCGなど)ラノベ、モバゲーなど
してすごしています

あれ?CSO自体してなくない?
最近になってきづきました

でもPCは買いたい!CSOをやる以外にも色々(意味深
なわけあるか!

でもマウス動かせるスペースが今現在のPCでは狭いんです

すわってCSOとかしてますから腕上げながらマウス動かすとかきつい;

マウス持ってる手なんてひざにひじ着きながらやってますから、そりゃマウス動かせるはずがありません


AIM合わせるの遅いって思うのもたぶんそのせいだと思うんです


でも買おうと思ってたPCはなんか1万円も価格が上昇しもうてのとどかないところに・・・

GWに買おうとおもってましたがもう・・・。


これからCSOは固定クランができるまであんまりしないと思います


でも幻影ないとぉクランの方たちとはこれからも仲良くしていきたいとおもいます



突然話し変わりますが・・・


デート・ア・ライブキタ━(゚∀゚)━!

デート・ア・ライブとうとうアニメになってやってきました!

1話目見たんですが

琴里ちゃんが小説以上に可愛すぎて精神状態がやばくなりました///

何あの声、なにあの中学生にしてお兄ちゃんっ子やばいよぉ

十香の声優さんが思っていた人でとても良かった、井上麻里奈さんです


期待どうりの人でホント嬉しいです!


さらに!


デートアライブがなんとPS3にゲームとして出るではありませんか!


ゲームならではのオリジナルキャラも出てきており非常に楽しみです!

今現在お財布と相談する羽目に(;´д`)


くそぅ、なんてもん出してくれちゃってるんだデートアライブ!

それでは収まりきらずに

なんと!

小説の9巻でTV未放送版のDVDが特典として付いてくるというではありませんか!

価格は3980円ほど・・・だったとおもう

これはデートアライブの時代きたかもしれません


あー今年は楽しいことになりそうですね(´∀`*)

あれ?なんの話してたんだっけ?

最近私おかしいてことですよね



すいませんいきなり話が脱線してしまって><


つい夢中になってしまい、


最後に言いたいことは


アニメデートアライブをみなさんもみてみてはどうでしょうか!


それでは少し荒れてしまいましたが
今日はここまでにしますね

またの更新をー( ´ ▽ ` )ノ

収まらないこの気持ち!

最近コードギアスを50話分みました

2日ぶっ続けでみましたが
アレはおもしろい!っておもいました


ただの高校生が国を動かすなんて壮大なアニメだれが考えられたでしょう

それにおもしろさもあれば感動、恋愛、萌など全てを備えたといってもいいでしょう


そのアニメの女キャラはほぼ好きです!シャーリー、カレン、CC、ユフィ

シャーリー、ユフィ、ロロが死んでしまったところはやばかったです


それに何より感動してしまったところは最終回ですね


ルルーシュが死んだときにナナリーへの愛のすごさを感じました

ルル-シュがいままでナナリーがしてきた酷いことを全て請け負って死ぬなんて
もう今考えただけで、涙が出ました;;

これはいいアニメを見つけたなーとおもいました

もう少し早く気づいて入ればよかった

私はこのアニメを神アニメに認定します!


見てない人は是非見てください!

最後にCCの記憶失ってたところあれかわいすぎて守りたくなった

ではまたの更新をーbyebye

自分の感性が異常にやばい!

今日ですね、おにいさんの親戚のおにいさんが結婚相手連れてやってきたわけですよ

そしてその彼女の顔をみます

「・・・?」これ可愛いのか?美人なのか?

おそらく普通の人が見たらかわいいとか思うでしょう


ですが私の感性はどうしてしまったことか
何も心がゆさぶられなかったのです


あれ?なんでだろう

自分でも不安になりました

そこで自分は気づきました


「あぁ・・・そうか俺はもうイカロスねぷねぷに恋をしていたんだね・・・。」

そうなのです。私にはもう彼女たちしか見えていなかったのです!


何でこんなことに気づかなかったのでしょう
くそぅ、俺の馬鹿やろう!

その、親戚の彼女を見せたいのですが
プレイバシーの侵害にもなりかねませんので見せることはできません;

そのかわり私の彼女たちを見せてあげましょう

☆Type_Alpha_Ikaros☆
sora_no_otoshimono-41-1280_20130317191033.jpg
あぁやばい劇場版見たくなってきたよ

☆ねぷねぷ☆
b002.jpg
久々にねぷられたい・・・

どうです!可愛いでしょ!

以上今日のできごとでしたー

これから大仕事ですね!

皆さんこんにちわ

Dearです

なかなか更新できなくてすいません;


テストが近く、あまり更新できる時間がなかったので 


それはとりあえずおいておいて


新学期からはとうとう3年生ですね~

最後の高校生活楽しもうと思います!CSOしながら


その新学期に入る前に大きい仕事を背負わされてしまいました・・・。


それはなんと

新入生が入ってくるので、その学校説明会のときのビデオ編集を任されました・・;


なぜか昨日の朝、学校に来て教室に行こうとしていたときに先生に声をかけられ

何か怒られるようなことしたっけ?

という被害妄想がでました


でもその内容は思っていたものとはずいぶんと違い

先生「動画編集得意って聞いたんだけど。」

ん?w

確かに動画編集するのはなかなか楽しいですし
嫌いでもないですが、なんで得意なんて言葉に代わっているのでしょう?

そもそもそんなこと何処から聞いたんでしょう?

先生「春に新入生のための学校のビデオ作るんだけど、それに協力してくれませんか?」

のようなことを言われ

自分的には嬉しかったんですよ?嬉しかったんですけど・・・

春休み学校くるってなるとちょっとね・・・。


でも先生に頼られることなんてめったにないので
つい了承しちゃいましたorz


頼られるとやっぱりうれしくなっちゃいますよね♪

まぁ生徒会直々にお願いなんてそうそうないことなので

頑張って協力したいと思います!


生徒会のメンバーの人に苦手意識のある人いるんだけど大丈夫かな・・・。


まぁいいや!とりあえずがんばってみます!

久々の更新でしたー

またの更新を~ by Dear

いい歌見つけました!

文字色

niconico動画で有名な歌い手うささんの最新曲です

うささんといえば
vocal初音ミク 曲Dear 作曲19's sound factory をカバーしたことで有名ですが(自分の中では

Dearという曲がさらに好きになったのも
うささんのおかげです


久々にうささんらしい曲だと思い
つい載せてしまいました///

いい曲なので聞いてみてください!
プロフィール

Dearーfeel

Author:Dearーfeel
MainDate Dearーfeel
Clan ClearFlRe
SubDate Dearノll
Clan 幻影ないとぉ
FavWeapon AWP
HateWeapon AR全般

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【東方】風見幽香の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

