

そらのおとしもの

僕はそらのおとしものというアニメの劇場版のDVDをみました

最初はわくわくして買った日にみようと思ったら・・・・
Yoshia○i君から一通のメール・・・

Yoshia○iくん「お前俺が来るまで絶対みるなよ!」

Dearさん「・・・・・。」

誰がお前を待つかゴルァ!

その日にカルパスと紅茶花伝を両手に見ました
最初は楽しくみていました。

あーこんなこともあったなーと思いながら

風音sイカロスの次に可愛いって思っちゃいました。

日々o(^∀^)o タノシイ♪日常を過ごしている日に風音sが・・・事故で死に・・・
そこからすべてが変わっていき
風音sはエンジェロイドに変えられて・・・シナプスのマスター(゚Д゚)<氏ね!
って思っちゃいました。

風音sとイカロスたちは戦うことに・・・
そこででた櫻井智樹くんのメイ発言!

「だめだ、nymph。お前が悲しむ。」

そこでもう泣きました゚(゚´Д`゚)゚

そこから先はこれから見る人に悪いので
言いません。


この映画
(そらのおとしもの劇場版時計じかけのエンジェロイド)
このDVDのおかげで元気が出てその日見たあとに勉強がはかどりました。
このDVDはなくなってはいけないものを教えてくれるそんなDVDだと思います。
この映画は僕がいままで見てきた中で一番泣けてとてもいい話だと思いました。
この映画をまだ見ていない人は借りてでもいいので見てみてはどうでしょうか?
このDVDをみて時間を損することはないと思います。
※注意※
この映画をみるときはハンカチかティッシュを忘れずに準備してください。
床が涙で濡れてしまうので


そらおと3期きたんじゃね?wきたぁあああああああああああああああ

そらおと3期おめんこおおおおおおおqkqqdqq
うれしさのあまり友達にメールしちまったよw

バイトで稼いだお金でpcとその他のデバイス
そして・・・

そらおと劇場版かうんだぁあああああ

まぁ春休みになるとおもうけど・・・w

でもイカロスのために俺はかうぞお↓女のこ?いいえ僕の嫁です^^b

sora_no_otoshimono-41-1280.jpg
プロフィール

Dearーfeel

Author:Dearーfeel
MainDate Dearーfeel
Clan ClearFlRe
SubDate Dearノll
Clan 幻影ないとぉ
FavWeapon AWP
HateWeapon AR全般

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【東方】風見幽香の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

