

昨日のクランセン!?

昨日つい眠ってしまったよおw 結果は↓

絆ーkizunaー様6-0勝ち
サブマスターが1;1なんかやってました
この結果をみてやっぱつえーなって改めておもいました
さぶますはキューぷできまりだな!
Snapshot0006_convert_20110922191640.jpg

NoThingLastsForEver様16-6勝ち
途中俺が落ちてしまってちょっと迷惑かけてしまいました
でもそれが15Rのときだったのでよかったですw
NOOBさんの抜きがとっても怖かったですgg02!
Snapshot0007_convert_20110922191736.jpg

MaGiA様8-16負け
G4rdEnがサブで帰ってきた初のクランセン
CTのときに左を広げられました・・・・
不覚マスター!?指示もあまり出せずにorz...gg02!
Snapshot0014_convert_20110922192739.jpg

昨日のクランセン

何か最近負け続いてるな・・・

ALL様2-16負け
ほんとに駄目でした
Snapshot0012_convert_20110921161330.jpg

MoonBow様16-8負け
相手の連携が普通に上でした
Snapshot0013_convert_20110921161355.jpg

クランセンの結果

今日の結果はこちらだよ

ダイヤモンド様11-7負け
連携なとがぐだぐだでした
AIMも相手が上でしたgg02!
Snapshot0010.jpg

AxLive様16-9勝ち
何とか勝てましたCTのときは負けるかと思いましたがTRで挽回できてよかたです
このクランセンではボクが皆の足をひっぱってしまいました・・・・
相手の方はガチ面子ではなかった様子・・・なんだろうこの気持ち・・・
Snapshot0011.jpg


今日のcw!

今日やったのはこちらだよん↓

TikuTakuPanic様16-14勝ち
前やったときよりはるかに連携が上手くなっていました
CTのときにちょっと指示があやふやで結構撮られてしまいました
このcwでそれを気づかされました!gg02!そしてありがとう
Snapshot0002_convert_20110917211821.jpg

溜め込んでたクランセン!

おとといまでの分までためこんでたぜ!

ConVerSion様11-7勝ち
キューぷが勝手に1;1やっちゃっててびっくりw
結果オーライでよかったよ。gg!
Snapshot0005_convert_20110917123723.jpg

Lapis様16-7負け
普通に強かったです
AIMも判断力もあっちの方がうえでした
gg02!
Snapshot0007_convert_20110917123750.jpg

TeamFallBack様 8-16負け
そろそろ常連さんのようになってきましたw
このクランセンではハプニングが即出しましたね
一人は飯落ち、一人はマウスの電池切れw今度は勝ちたいです!gg02-
Snapshot0008_convert_20110917123825.jpg

ALL様 8-16負け
こちらのクランとももうやりまくってますねー
ボク的にはトナリノカフタンsが強かったです
gg02!
Snapshot0009_convert_20110917123840.jpg

すいません昨日と今日のクランセン!

結果はこちらです↓

TeamFallBack様16-12勝ち
いい試合でした!連携もとれてて
なんといっても話せる人が4人もいたことですね!
こんな連携がつづくといいです
Snapshot0003_convert_20110913225031.jpg

bearPOOH様11-2勝ち
なんともいえない試合でした・・・
Snapshot0004_convert_20110913225100.jpg

Gボーイズ様8-11負け
敗因はめぐみるくsがTSにきていなかったということですね
いきなり呼んでしまってれくさばは使えなくなってるし
さばを教える時間がなかったしということですね
gg02!
Snapshot0005_convert_20110913225122.jpg

White卍Eagle様16-2勝ち
皆まじめにやったら結構Roundをとらせずに
勝てました。
Snapshot0006_convert_20110914231753.jpg

今日のクランセン

今日は1回しかできませんでした!

Tirol様8-16負け
強かったですwにわにわ(G4rdEn)がちょっと重すぎわろたw
重くなかったらggなしあいできたかもー

Snapshot0002_convert_20110912231746.jpg

今日のクラン戦!

今日のクランセンの結果はこちらです!↓

ALL様 5-16
今日は連携がまったくだめで
ALLさんのクランには葉が立ちませんでした
連携ちゃんとしたいですね
Snapshot0012_convert_20110911224414.jpg


catsーworld様13-16
なかなかggな試合でしたが
ちょっとくさかったですね....
Snapshot0013_convert_20110911224502.jpg

クランセン

昨日やったクランセンの記録春の忘れてたんで
今日書きました。こちらです↓

TikuTakuPanic様
TRでかなり取れたのが勝因ですね。
連携もとれていたのでなかなかよかったです。
Snapshot0009.jpg

ーFuMBelー様
ぼろ負けでした!
相手の方が一方的に連携やAIMがつよくて
全く歯が立ちませんでした。こっちも強くなったらリベンジしたいです!
Snapshot0010.jpg

カフェオーレ様
とてつもなくggな試合でした。
こちらはNaMiHeYがいたことが勝因でした。
いなかったら負けてたな・・・またやりたいです!
Snapshot0011.jpg

今日のクランセン!

今日のクランセンの結果はこちらです!

UnderWorld様
相手の方がさば落ちがおおく
早めに勝ちました。

Snapshot0007.jpg

ALL様

想像以上のggな戦いでした
結果が出るまでは負けムード一色でした^^;


Snapshot0008.jpg

クラメン紹介!

うちのクラメンの紹介しまーす

名前 得意な武器
紹介

トリマ俺
Dearーfeel AWP
一応マスターなのでもマスターとしての自覚なし
そしてAWP使えないおいしくないやつ

サブマスター
MrQoop M4A1
うちの頼れるサブマス!だがなぜかTSではしゃべらない
でもそこがcool?ってやつなのかなー
いざってときにやってくれます。

うちの正会員の紹介

ーAngelー AK
kd厨?そんなこといわないで!
AIMはたしかなもの!?
TSではほぼ仕切ってるやくだよー

LEKくGianT AK
うちのvoice sickなやつ
TSでは声があまり聞こえない
ARではマスターに勝てる自信がある!?
最近停学になった哀れな奴
CSOやりまくりだぜ!ヒャッハーといってるやつ

kesiKauKun AWP
DearさんDearさん!
落ち着け!ってほどマスターの名前をいってくるやつ
あのkdは飾り!?っておもうこともあるやつ
AWPではマスターと同等に戦える奴

cRYsT4LくG4rdEn AK
なんかこってる名前のやつ
くらんではレベルNo1!?こいつのSkypeは
直したほうがいいところがいっぱいある!
まったくなおちゃめさん。

CXHILNIAN AK,m4
kesiKauKunのお友達
声がなかなか渋い!いかしてんなこいつって思う
ARでのHSがとてつもなく怖い(Dear


Lexi AK,m4
現役高校生!テヘ
最近はなかなかinできないそうだ
毎日inできればいいが・・・

オレ様オレ様詐欺 DE
通称かふぇふぇしゃべり方がかわいいやつー
たまにfragmovieをだしてしまうことがある
侮れない奴

俺gogo AWP
マスターの友達ある武器でCWをすませる
すごいやつ!マスターとは昔からの知り合い

HaVenAnGeL m4
マスターのお友達のお姉さん
kd中?いやいやそんあこたあない
女性なのにARがつおい!ARではマスター負けました








今日のクランセンー

今日のクランセンの結果

酔ってコアラをラーチ様
とクランセンをしましたー
なかなかいい試合でしたー


Snapshot0005.jpg

弱虫モンブラン様

TRのときとても撮られてどきどきしましたが
CTで挽回!とってもggな試合ができてよかったと思います!


Snapshot0006.jpg

COCONUT様
自分はいませんでしたが
皆が何とかやってくれたようです!
特にkesikaukunさんがとてもすごい結果を出しました!


Snapshot0003.jpg


ブログ初めて最初のクラン戦!

今日はブログ初めて最初のクランセンをしました!

ぴちぴちやで様


とってもggな試合でした!
またやりたいなー
プロフィール

Dearーfeel

Author:Dearーfeel
MainDate Dearーfeel
Clan ClearFlRe
SubDate Dearノll
Clan 幻影ないとぉ
FavWeapon AWP
HateWeapon AR全般

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【東方】風見幽香の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

