

みんな待たせたね。今日はお兄さん本気出してきたよ!


みんなお待たせ!

今日は学校終わったらすぐに学校からおよそ6キロ離れたゲーム販売店に行ってきたよ!
でも、行こうとしたら私のお友達が一緒に行くって行ってきたからもうびっくりだよ((((;゚Д゚))))

付き添いでだよ?付き添いで6kmも普通付き合いますかね?www

私は欲のためだけに6kmという軽い道をいこうとしたんですよ?
でもお友達は暇だからついていくって・・・w

の領域お空のようだよ!w



というわけでとうとう発売しましたね・・・

神次元ゲイムネプテューヌV!

学校行くのさえ楽しかったヽ(・∀・)ノ

というわけでお友達と親密になりながら(性的な意味ではないでry
店に行きました

買った瞬間の画像↓
DSC_0072 (2)


もう歓喜に満ちあふれた顔してしまったと思う・・・\(//∇//)\

友達もゲームソフト3個も買ってたよw

すると
今日発売の
初音ミクProjectDIVAf

を買いにきたいつも学校で一緒にアニメの話などしているお友達とそうぐう!

↑のものを買いにきて偶然にも会ったw

いいなーPSPVITAだっけ新しいPSP
あれないから買っても意味ないや><ずるいぞーヽ(`Д´)ノ

そして6キロという道にまた戻り
家に帰って

中身を確認!

DSC_0073_20120830184543.jpg

ソフトはもう見ただけで倒れそうなほど可愛い表紙///

DSC_0075_20120830184541.jpg

特典のヴィジュアルブック?まだ未開封・・・開けたい!

DSC_0074 (2)

おっと!これは学校で愛用するっきゃないでしょ!
前のクラン名ではありませんClearFileです

これは(((o(*゚▽゚*)o)))うれしい予約特典!


ゲオありがとー



記念に



初心者とクラン戦したらこんなことになってしまった
Snapshot_20120826_2145210.jpg

cw

999s様 16-10 win d2
まぁ良かったんじゃないかな?
Snapshot_20120823_2105560.jpg

SCANDAL様 16-10 winv d2
ちょっと期待はずれだった
Snapshot_20120823_2222380.jpg

minus22様 16-10 win d2
02
Snapshot_20120802_2215570.jpg

るろおに剣心

最近映画見ること多いような・・・

まぁいい^^


話をしよう


あれはいまから5時間前・・・いや10時間前の話だが

君たちにとってはたぶんあすの出来事だろう



るろおに剣心をとりまみた
なぜか俳優そして主人公のたけるくんがかっこよすぎて見えた

なんであんな動きできるんだろうと
思いながら見ていたら
時間が経って終わった

という話だ



そのあと
ラーメン屋に行って

とんこつラーメン頼んでみた


するとどうだろう

あれ?麺すくなくね?wwww

麺よりもやし多いってどういうことだよwwwwwwwwwwwwwww



卍だろ


そんなラーメン屋絶対行かない方いいと思います

クラン探してるよ!

突然だけどクラン探してるよ!

比較的早く活動できるクラン探してます

私ともう一人入れてくれるって人は声かけてください!

昔のアニメにはお宝物がいっぱい!

最近昔のアニメ見るのにはまっているのですが

乙女はお姉さまに恋してる通称
おとぼく」というアニメはご存知でしょうか?
そのアニメは男の子が女学園に入学するという
前代未聞なアニメです

これはおよそ5年くらい前のアニメですが
なかなか絵は綺麗で
内容もおもしろいし充実しています


結構はらはらするところが多いので飽きませんね
2期がなかったのは残念でしたが・・・

主人公がもう乙女にしか見えない!w

↓このアニメの中では私はこの主人公が一番好きです


Elder.jpg

ね?もう男の子にはみえないでしょ!

箱に詰まってるほのぼのした絵もなかなか好きです


いまいいアニメないなと思ったらこのアニメをみてみてはどうでしょう

ではまたの更新にー(ヾ(´・ω・`)

メッサ感動した


みなさんはアニメを見るでしょうか?

私は夏休みに入ってアニメばかりみてるような生活をしています。

最近面白そうなアニメを探して見ることが日課になっています。


最近みてとても良作だなと思ったアニメは

【黄昏乙女×アムネジア】です

2日で見終わりましたが話の内容がとてもいいと思いました。

ハラハラどきどき、loveloveいちゃいちゃの内容でしたが
最後あれ反則でしたね。


すごく泣けてしまいました(´;Д;`)
これはCLANNAD級に泣けてしまいました

最後の最後で期待を裏切ることなく終わってくれて良かったです。

この記事を見て興味がある方はこちらで見ることをおすすすめします

長文sorry.

ではまた更新のときにあいましょー(ヾ(´・ω・`)

最近なんか小説にはまってます

最近デート・ア・ライブという小説にはまってます

こちらです

絵がとりあえず綺麗で気に入りました
どこかで見たなと思ったらネプネプと同じじゃね?やっぱりだな!と思い嬉しくなりました

みなさん興味があったら見てみてはどうでしょう
全員のキャラを僕は愛せる自信があります(`・ω・´)

クラン戦

Snapshot_20120723_2033130_20120801095711.jpg
まぁはい^^

しゃるうぃーだいぶ様 16-2 d2 win
はい。
Snapshot_20120715_2228470.jpg

コロスケ様 1-16 d2 lose
なんで1Rしか取れなかったのだろうっと思った試合
Snapshot_20120716_2124080.jpg

マリオガチ勢クラン様 9-16 lose d2?
わすれた
Snapshot_20120717_2224420.jpg

CorVus様 16-14 d2 win
なんだかなー
Snapshot_20120718_2157580.jpg

Lusty様 3-16 d2 lose
022
Snapshot_20120720_2153430_20120801095713.jpg

GloryShadow様 16-4 d2 win
qjqpq
Snapshot_20120723_1855550_20120801095712.jpg

ChipNanks様 7-16 de_infe lose
強かった
Snapshot_20120723_2118230_20120801095710.jpg

Limited様 16-3 d2 win
022
Snapshot_20120723_2158260_20120801095709.jpg
プロフィール

Dearーfeel

Author:Dearーfeel
MainDate Dearーfeel
Clan ClearFlRe
SubDate Dearノll
Clan 幻影ないとぉ
FavWeapon AWP
HateWeapon AR全般

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【東方】風見幽香の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

