スポンサーサイト


これから大仕事ですね!

皆さんこんにちわ

Dearです

なかなか更新できなくてすいません;


テストが近く、あまり更新できる時間がなかったので 


それはとりあえずおいておいて


新学期からはとうとう3年生ですね~

最後の高校生活楽しもうと思います!CSOしながら


その新学期に入る前に大きい仕事を背負わされてしまいました・・・。


それはなんと

新入生が入ってくるので、その学校説明会のときのビデオ編集を任されました・・;


なぜか昨日の朝、学校に来て教室に行こうとしていたときに先生に声をかけられ

何か怒られるようなことしたっけ?

という被害妄想がでました


でもその内容は思っていたものとはずいぶんと違い

先生「動画編集得意って聞いたんだけど。」

ん?w

確かに動画編集するのはなかなか楽しいですし
嫌いでもないですが、なんで得意なんて言葉に代わっているのでしょう?

そもそもそんなこと何処から聞いたんでしょう?

先生「春に新入生のための学校のビデオ作るんだけど、それに協力してくれませんか?」

のようなことを言われ

自分的には嬉しかったんですよ?嬉しかったんですけど・・・

春休み学校くるってなるとちょっとね・・・。


でも先生に頼られることなんてめったにないので
つい了承しちゃいましたorz


頼られるとやっぱりうれしくなっちゃいますよね♪

まぁ生徒会直々にお願いなんてそうそうないことなので

頑張って協力したいと思います!


生徒会のメンバーの人に苦手意識のある人いるんだけど大丈夫かな・・・。


まぁいいや!とりあえずがんばってみます!

久々の更新でしたー

またの更新を~ by Dear
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし これからCWのときは頼ろう!そうしよう!

ビデオ編集頑張ってください!

No title

おっと?きれいごとをずらずらならべるなんて。
らしくないな?
水口、きんも

Re: No title

まぁ嬉しかったのは本心だし

めんどくさそうってことも踏まえてね

プロフィール

Dearーfeel

Author:Dearーfeel
MainDate Dearーfeel
Clan ClearFlRe
SubDate Dearノll
Clan 幻影ないとぉ
FavWeapon AWP
HateWeapon AR全般

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【東方】風見幽香の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

