

自分の感性が異常にやばい!

今日ですね、おにいさんの親戚のおにいさんが結婚相手連れてやってきたわけですよ

そしてその彼女の顔をみます

「・・・?」これ可愛いのか?美人なのか?

おそらく普通の人が見たらかわいいとか思うでしょう


ですが私の感性はどうしてしまったことか
何も心がゆさぶられなかったのです


あれ?なんでだろう

自分でも不安になりました

そこで自分は気づきました


「あぁ・・・そうか俺はもうイカロスねぷねぷに恋をしていたんだね・・・。」

そうなのです。私にはもう彼女たちしか見えていなかったのです!


何でこんなことに気づかなかったのでしょう
くそぅ、俺の馬鹿やろう!

その、親戚の彼女を見せたいのですが
プレイバシーの侵害にもなりかねませんので見せることはできません;

そのかわり私の彼女たちを見せてあげましょう

☆Type_Alpha_Ikaros☆
sora_no_otoshimono-41-1280_20130317191033.jpg
あぁやばい劇場版見たくなってきたよ

☆ねぷねぷ☆
b002.jpg
久々にねぷられたい・・・

どうです!可愛いでしょ!

以上今日のできごとでしたー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い!けどどっちもわかんないよぉ...

Re: No title

この可愛らしさが分からないとは・・・
一回人生を見直したほうがいいと思う

結構ガチで

No title

違うよ! 可愛い!
でもどっちのキャラクターも知らないなぁ ってことだよ!
プロフィール

Dearーfeel

Author:Dearーfeel
MainDate Dearーfeel
Clan ClearFlRe
SubDate Dearノll
Clan 幻影ないとぉ
FavWeapon AWP
HateWeapon AR全般

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【東方】風見幽香の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

