スポンサーサイト


最近私の調子がおかしいんです

最近私変なんです!


なんか分からないけどCSO最近してないし、アニメかCSの動画(WCGなど)ラノベ、モバゲーなど
してすごしています

あれ?CSO自体してなくない?
最近になってきづきました

でもPCは買いたい!CSOをやる以外にも色々(意味深
なわけあるか!

でもマウス動かせるスペースが今現在のPCでは狭いんです

すわってCSOとかしてますから腕上げながらマウス動かすとかきつい;

マウス持ってる手なんてひざにひじ着きながらやってますから、そりゃマウス動かせるはずがありません


AIM合わせるの遅いって思うのもたぶんそのせいだと思うんです


でも買おうと思ってたPCはなんか1万円も価格が上昇しもうてのとどかないところに・・・

GWに買おうとおもってましたがもう・・・。


これからCSOは固定クランができるまであんまりしないと思います


でも幻影ないとぉクランの方たちとはこれからも仲良くしていきたいとおもいます



突然話し変わりますが・・・


デート・ア・ライブキタ━(゚∀゚)━!

デート・ア・ライブとうとうアニメになってやってきました!

1話目見たんですが

琴里ちゃんが小説以上に可愛すぎて精神状態がやばくなりました///

何あの声、なにあの中学生にしてお兄ちゃんっ子やばいよぉ

十香の声優さんが思っていた人でとても良かった、井上麻里奈さんです


期待どうりの人でホント嬉しいです!


さらに!


デートアライブがなんとPS3にゲームとして出るではありませんか!


ゲームならではのオリジナルキャラも出てきており非常に楽しみです!

今現在お財布と相談する羽目に(;´д`)


くそぅ、なんてもん出してくれちゃってるんだデートアライブ!

それでは収まりきらずに

なんと!

小説の9巻でTV未放送版のDVDが特典として付いてくるというではありませんか!

価格は3980円ほど・・・だったとおもう

これはデートアライブの時代きたかもしれません


あー今年は楽しいことになりそうですね(´∀`*)

あれ?なんの話してたんだっけ?

最近私おかしいてことですよね



すいませんいきなり話が脱線してしまって><


つい夢中になってしまい、


最後に言いたいことは


アニメデートアライブをみなさんもみてみてはどうでしょうか!


それでは少し荒れてしまいましたが
今日はここまでにしますね

またの更新をー( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Dearーfeel

Author:Dearーfeel
MainDate Dearーfeel
Clan ClearFlRe
SubDate Dearノll
Clan 幻影ないとぉ
FavWeapon AWP
HateWeapon AR全般

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【東方】風見幽香の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

