

クランセン結果

こちらです
最近クラメンのin率が悪いような気がする....

N00Ber様 lose
知り合いのいるクランとクランセン!結果は残念でしたけどね....
1人がめっちゃつおかったお・・;
Snapshot_20111224_1842420.jpg

クラメンのあかきsとカジュでTDM!
あかきsと愛との愛の力でチームを勝利に導きましたw
Snapshot_20111224_1510290.jpg

bello様lose
やっぱ普通に強かったです
リベンジしたいです!
Snapshot_20111223_2136110.jpg

NAME様 win
連携とかなかなかでしたgg02-
Snapshot_20111223_2050310.jpg

Team-helga様win
確かinfeでやったような気がするんだけど....まぁいっか!g02
Snapshot_20111223_1813190.jpg

SBRJB様lose
何故負けたのか全く分かりません
それも1:16て・・・・;
Snapshot_20111219_2135540.jpg

Sophie様lose
やっぱりつよい!リベンジしたいですgg02-
Snapshot_20111229_1748380.jpg

PieBread様lose
連携とかとてもうまかったようなきがします
Snapshot_20111229_1630510.jpg

Surrender様win
infeでクランセンしました。とってもggな試合だったと思います
今度はnukeとかでできるようにしたいです!
Snapshot_20111227_1651220.jpg

SBRJB様win
前の面子じゃなかったので勝てましたね。はい
なぜか勝ったのにうれしくない...gg02
Snapshot_20111227_1507260.jpg

Hifana様lose
途中でなんでかは忘れたけど1人おちました
リベンジに期待!
Snapshot_20111226_2041550.jpg

5VisteR様lose
このクランに勝てたら一人前と自分では思っているクランです
やっぱり強かったです...つぎやるときにはもっとggな試合したいですね~
Snapshot_20111230_1632520.jpg

ダイヤモンド様
相変わらずDD割でやられました。
gg02-
Snapshot_20111230_1554480.jpg

Teamムシ男win
もっとRとれるとおもいますちなみに自分AmeTalkerです
AWPerの多いくらんでびっくりました。
Snapshot_20111229_2125290.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://santira.blog.fc2.com/
相互リンクぢましょうぜええ

No title

リンクお願いします!
http://fpscsogaming.blog.fc2.com/

アウプ戦楽しかったー。
プロフィール

Dearーfeel

Author:Dearーfeel
MainDate Dearーfeel
Clan ClearFlRe
SubDate Dearノll
Clan 幻影ないとぉ
FavWeapon AWP
HateWeapon AR全般

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【東方】風見幽香の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

