

自己紹介

9ddbd17c5ce93b48511cd2ce485f2e71.jpg
ねぷねぷ最強説!



このページはいつもトップに来るようにしています

皆さんこんにちわDear-feelです
ぼちぼちCWの記事や日常のことを書いていこうと思いますー
まあほぼCSOだと思いますけどねw
アカウントはこちらです↓



メインアカウント
はいくれじっとが貯金箱ですねはい
Snapshot_20120503_1334480.jpg



カジュアカウント
カジュで鍛え上げたアカウント!
升認定確実にされますw
Snapshot_20120121_2211520.jpg

互換リンク大募集中だお!

相互リンクの際はコメントくださいー

イカロスが可愛いすぎてもう耐えられない件について^^

僕はイカロスが大好きです。
もうバイト金余ったらイカロスの抱き枕まで買う予算の計画までつけています

イカロスがここ(3次元)にいたらもう私逝っちゃいますよ?
え?うそつくなって?
本当です。ごめんなさい。信じたくないのはわかりますが
事実なので心のどこかで受け止めてあげてください
お願いします。

2be776b8_20120418182003.jpg

イカロス最強説!



↑なんか作りたくなったw


助っ人いきます!


使用デバイス

SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset 51100

SteelSeries KANA White 62029

SteelSeries QcK mini 63005

大切な人と一緒に・・・

初音ミクマウスパッド

ただいまクランフリーです
ちょうどいいところ探してます「

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【自己紹介】

ねぷねぷ最強説!このページはいつもトップに来るようにしています皆さんこんにちわDear-feelですぼちぼち

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こめありでーす。
ディアさん、画像小さくするのできてるじゃないですかww
クレジット大杉です。AK三年間分くらいください…笑

せっかくなんでリンク追加しときますっっ!

No title

互換リンクじゃなくて
相互リンクだろ
さすがでぃあーだな

No title

互換リンク吹いたwwww
こくごべんきょうしろks

No title

ちょwwwwwwwwww
ディアさんwww
互換てww

No title

Nyan汰だよー!
clanブログも建てたから相互リンクよろー!
http://lecherous01.blog.fc2.com/

No title

相互リンクお願いします!
http://vlugate.blog.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は助っ人ありがとうございました。

よければ相互リンクおねがいします。


http://botto192.blog.fc2.com/

あげまんJAPAN

197gaGyp
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
http://A5CrR539.agesage.me/A5CrR539/

No title

こんにちは!
もしよかったら相互お願いします!
http://kirakixinanodesu.blog25.fc2.com/

No title

ブログ作り直させていただきましたのでこちらのほうをリンク追加お願い致します。

No title

http://ameblo.jp/mutsumi0114

相互リンクせんかー!

相互リンク

LobeRiaっていいます!名前変える前は、ikaroth(いかろす)って名前でしたwwwでもFFⅦのセフィロスからとっていかろすにしたんで、アニメのイカロスは全然知らないですwww相互リンクお願いします!
http://pocker123.blog.fc2.com/

No title

この前はクラン戦ありがとうございました。
相互リンクよろしかったらお願いします。

No title

相互リンクお願い申し上げます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

うはw

4Q4N73iB
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
http://a2873fh4.per-fume.info/a2873fh4/
プロフィール

Dearーfeel

Author:Dearーfeel
MainDate Dearーfeel
Clan ClearFlRe
SubDate Dearノll
Clan 幻影ないとぉ
FavWeapon AWP
HateWeapon AR全般

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【東方】風見幽香の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

