

溜まってた○○(ssを出してしまえ!


Oval様 15-15 win d2
NaMiHeYがやはり認定されました
相手の勝率やkdも升波なんですが
kd70とか絶対ないと思いましたね。02gg
Snapshot_20120321_2218090.jpg

PuReCryst4L様 16-0 win d2
コールドゲーム!022
Snapshot_20120318_2003070.jpg

ParadiseLost様 16-9 win d2
以前まけてしまったんでリベンジできてよかったです
今度またしましょう!gg02
Snapshot_20120318_2049130.jpg

FaiLuRes 8-16 lose d2
クラメンのみんなが言ってたんですが相手の1位くさいです
不可解な点が多いのでこことはもうしないことにします
Snapshot_20120318_2144130.jpg

Lunaticgaming様 16-7 win d2
どういう試合だったか覚えてません
02gg
Snapshot_20120318_2227380.jpg

ALL様 16-13 win d2
やっぱりggな試合でした。
前はここのクランに負けまくってたから
勝てて嬉しかった!02gg
Snapshot_20120318_2311220.jpg

HappyTurn様 16-13 win d2
いい試合でした連携はちょっとアレだったけど
勝ててよかった!またやりましょう!02gg
Snapshot_20120320_1546370.jpg

Aves様 16-10 win d2
e1nsさんという僕が一目おいている人((((;゚Д゚))))
そんな人のクランに勝ててよかったです!02gg
Snapshot_20120320_1630180.jpg

Serarry様 7-16 lose d2
まあ勝てませんよね・・・相手がなんか手加減してくれてたような気がします・・・
今度はで加減とかなしですよ!
Snapshot_20120320_1711170.jpg

bello様 15-15 win d2
睡眠sがいるクラン!一人落ちてしまったけど
勝ててよかったです02gg
Snapshot_20120320_1802360.jpg

Dissatisfaction様 16-5 win d2
NaMiHeYがこのクランにサブで入りました。
謎ですが、やつがRをとってくれてたんでやつが落ちたあとあっさり勝てました
Snapshot_20120321_2109330.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

sk-sKy0fSaTurNはぷろげぇまぁえくしゅたしーだよ。

OvalってqjXy'cの後継だと想う
プロフィール

Dearーfeel

Author:Dearーfeel
MainDate Dearーfeel
Clan ClearFlRe
SubDate Dearノll
Clan 幻影ないとぉ
FavWeapon AWP
HateWeapon AR全般

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【東方】風見幽香の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

