

みんな待たせたね。今日はお兄さん本気出してきたよ!


みんなお待たせ!

今日は学校終わったらすぐに学校からおよそ6キロ離れたゲーム販売店に行ってきたよ!
でも、行こうとしたら私のお友達が一緒に行くって行ってきたからもうびっくりだよ((((;゚Д゚))))

付き添いでだよ?付き添いで6kmも普通付き合いますかね?www

私は欲のためだけに6kmという軽い道をいこうとしたんですよ?
でもお友達は暇だからついていくって・・・w

の領域お空のようだよ!w



というわけでとうとう発売しましたね・・・

神次元ゲイムネプテューヌV!

学校行くのさえ楽しかったヽ(・∀・)ノ

というわけでお友達と親密になりながら(性的な意味ではないでry
店に行きました

買った瞬間の画像↓
DSC_0072 (2)


もう歓喜に満ちあふれた顔してしまったと思う・・・\(//∇//)\

友達もゲームソフト3個も買ってたよw

すると
今日発売の
初音ミクProjectDIVAf

を買いにきたいつも学校で一緒にアニメの話などしているお友達とそうぐう!

↑のものを買いにきて偶然にも会ったw

いいなーPSPVITAだっけ新しいPSP
あれないから買っても意味ないや><ずるいぞーヽ(`Д´)ノ

そして6キロという道にまた戻り
家に帰って

中身を確認!

DSC_0073_20120830184543.jpg

ソフトはもう見ただけで倒れそうなほど可愛い表紙///

DSC_0075_20120830184541.jpg

特典のヴィジュアルブック?まだ未開封・・・開けたい!

DSC_0074 (2)

おっと!これは学校で愛用するっきゃないでしょ!
前のクラン名ではありませんClearFileです

これは(((o(*゚▽゚*)o)))うれしい予約特典!


ゲオありがとー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄さん本気だしたんですか!!

OS!!!
プロフィール

Dearーfeel

Author:Dearーfeel
MainDate Dearーfeel
Clan ClearFlRe
SubDate Dearノll
Clan 幻影ないとぉ
FavWeapon AWP
HateWeapon AR全般

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【東方】風見幽香の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

