

今日の出来事

今日はいつも一緒にだべっているメンツが休みました

ということでお昼その他の人達と食べていたんですが

デュエマの話になりましてね、話についていけてるんだけど
それに反応も何もないから勘違いしちゃったのかある一人が
「話についてこれないでしょドヤァ|* ̄ー ̄| 」

みたいなこと言ってました

その時こいつうぜーなって思いましたよ、心のそこから

それになんで前まで一緒に食べていたメンツの中に私のあまり好きではない人(嫌い
が一緒に椅子を並べて食べているのでしょう

全く意味がわかりません

前食べていた人と一緒にたべてくれ(´∀`*)

ほんとなんなんでしょうねその人前の人にでも嫌われたの?どした?大丈夫?

大丈夫じゃない、こっちは大問題なんだけど

喋り相手いなくなっちゃったからってこっちに来ないで
omaedarehanshikakenaide!

はい、ただの独り言でしたー

またの更新を( ´ ▽ ` )ノ

はい。

新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。

とメールで来るけど、ここ最近かかわりのない人に
こんなこんなこと言われても"何を宜しくなの?"と思ってしまう自分がいます


最近動画あげてなかったんで
そろそろupしようかと思います!

CSO、お兄さん系、または基地外系のどれにするか迷ってます


まぁ気分しだいだねw


このブログを見て下さってる方々今年もよろしくお願いします




クリスマス!

DSC_0061.jpg

はい!
UFOキャッチャーでミクさんのマウスパット取りました!www


使ったお金はなんと400円!w


超得した気分だたわー


まぁここの町に行くのに3時間もかかっちゃったけどねw
帰りは自転車の車輪凍って動かんし

靴びしょぬれだし、家の人に怒られるわで

・・・。

これ以外いいことなかった・・・。

クリスマスにサンタさんに5000円貰った!

いいことあったよ!w

修学旅行で逝ってきました

さて3泊4日の修学旅行!

はぁ・・・朝早いな・・・゚(゚´Д`゚)゚

でも大丈夫!お母さんが送ってくれるから


朝飯はカレーうどん?w

キチガイなことをしてしまいました(ーー;)



初日は移動移動でまぁ充実してました、はい。


人生初の飛行機乗車!
乗車ってこの場合いうのかな?まぁいい(。-∀-)

最初乗ったときはあのジェットコースターありますよね
腹がブワッってなる感じでとても面白かった



船などに乗り写真もとって
よかったんじゃないかな?


ホテルに泊まり
夜は豪華な夕食!美味しかったが
センセーの説教がそのときいらなかった
腹痛いから部屋連れていけや!

って思った


2日目


観光面白くなかった

大仏、法隆寺、あとどっか

鹿と友達が共鳴し合ってたくらい


旅館でお泊り!

風呂のときなんかめっさみんなからお湯をかけられたwwwwwwww
なんで俺だけ?

ほかの人にやってくれ(ーー;)


寝る準備をしているとある人にいきなり脇腹蹴られて
Dearさん(私)はブチギレw

まぁキレるなんとことないから周りの人驚愕(((゜Д゜;)))


怪我させると悪いとその時思ったから
まぁ気が済むように相手からの痛みを受け止めた


はぁーだる


3日目

自由行動!

このために生きてきたもんですから、はい


清水寺、高台寺、祇園のファミマ
そして・・・・


京都駅のアニメイト!

品揃え悪いな・・・(゚д゚)

自分はこういうものを買いました↓




そして夜の自由行動

こっちのグループは一生懸命アニメイトを探す!(京都駅ではない方)


なんか必死に探している人とはぐれてしまったので
のんびりと友達とぶらぶらしてたら・・

アニメイト!?

結構あっさり見つかりましたw

てか京都駅のアニメイトより広ww

ミクさんのグッズもあり興奮が止まらない!?

でも時間が残り25分しかない!どうする!?

大丈夫だ。問題ない。


ミクさんの
グッズ↓をすぐさま選びレジへGO!

この夜はとても楽しかった
でもアニメイトでもうちょい見ていたかったかも゚(゚´Д`゚)゚



4日目

USJで遊びまくる!

バスで朝移動しているとき暇過ぎて死にそうだったので
アニメ見ました。


BTOOOM! お兄ちゃんだけど愛さえあればry PSYCHO-PASS 絶園のテンペスト


お兄ちゃんryを見ているとき後ろの友達にアニメ見ているところを撮られLINEに載せられる
まぁいい。

でも見ている時にLINEがうるさい!
わざとやっているのかわからないけれど

新しくチャットとかかかれるとアニメ見ている最中に画面に出てくるからほんと迷惑
(##゚Д゚)イライラしたんでLINEをアンインストールしたw

後ろの友達爆笑してた^^


USJでは・・・雨

はっきり言って残念すぎる

乗り物は楽しかったがこっちのグループのDQNが自己中過ぎて萎えた

昼飯の券があったのに一向に食べに行こうとしない

だる(;´ρ`)

そして時間ギリギリになって食べました

そしてバスで2時間空港へ

仙台から山形までバス約4時間

小説読んでました

なにをって?デート・ア・ライブですよ

飛行機、バスで小説ばっかり読んでいるから
お前なんで毎回本よんでんなや?
酔わないの?
廃人だから仕方ないw


とか言われる始末

勝手に逝っとけ!
俺は本が読みたかったの!


で目的地につく1時間前みんなのテンションが異常にたかくなった(((゜Д゜;)))

「と○ちん(私)メール見た?」
「見てないけど、なんで?」

「いいから見て、今すぐに」
「・・・w」

近くにいるのにメールするってことが面白かったw

「と○ちんなんかツインテールで髪長くてカワイイ画像ないの?エロいのでもいいから」

・・・。携帯にエロい画像なんてはいってないよ・・・(><)

女子からそんな発言出るとは思いもしなかったであろう


そのメールは6人くらいで続き
マジ面白かったw


そして学校到着!
あー疲れた

バスでのメールが一番面白かったような気がしたw


追記
Dearさんのやっちまった出来事

・高台寺で階段ではなくスロープ?のようなところを歩いていたら見事にこけたw

・寝ている時にあまりの寝相の悪さにみんな驚愕(同じ部屋の人

・すき焼きでグループの中のきちがいがご飯をすき焼きのタレに入れて煮込み食べる
 そして女子の班のご飯まで持ってきてお腹が痛くなるまで食った

・コンビニでウェブマネーを買う2000円

今日はハロウィン!

みなさんこんにちわ

今日はハロウィンですね!


今日学校で友達(女子)に
お菓子くれないといたずらしちゃうぞー」っていったんですよw

そしたら一人は
「はい、と○ちん」って渡してくれましたw

最初に言った人から
「隣の人にも言ってみて」って言われました

まぁ友達だったから問題なく言えましたが

問題はそこからでした・・・


me 「お菓子くれなないといたずらしちゃうぞ(-^〇^-)」

隣のお友達 「いいよ、べつに」

me 「((((;゚Д゚))))」

なんてことでしょうそんな発言帰ってくるともおもっていませんでしたよw


なんてったってその隣の人女子ですよ?女子になにいたずらしたらいいんですか?


私にはわかりません

結局そのともだちからも
「はい、と○ちん、あげる!」

と言われてもらいました



この件を体験してわかったこと

あまり口走ってはいけない領域があった^^

みなさんも言葉を使う相手は考えてから言いましょう!

久々の更新でしたー
プロフィール

Dearーfeel

Author:Dearーfeel
MainDate Dearーfeel
Clan ClearFlRe
SubDate Dearノll
Clan 幻影ないとぉ
FavWeapon AWP
HateWeapon AR全般

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【東方】風見幽香の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

